雑日記 No.04

苦節490日!

 もう総力戦はペロロジラが終わったとこだけど、ケセドの話をさせてー

f:id:board2000:20240412051327j:image

f:id:board2000:20240412062731j:image

 なんということでしょう。今まで#ffd700だったトロフィーが#e5e4e2に!いや、#CEC5F0かな?

 まぁ編成もチャートも全部P先生に教えてもらったんだけどね。ありがとー。P先生ってどんな人?

単発教信者
f:id:board2000:20240412051402j:image

 まさかの単発で出たぁ!こんなこと、あるんだねぇ

セト

 新たなコンテンツ、制約解除決戦が始まってるのね。早速正月アカリの出番だ〜

 固有3わっぴ〜をわざわざ出してくれる親切な先生のお陰で助かってます。いい人だ。セト記事は…P先生ってブログとか書いたりしないのかな。

アル様、初四暗刻
f:id:board2000:20240412051454j:image

 おめでとう!ところで四暗刻って何?

映え狙い

 大抵の人は効率を考えて即シャッフルorSR以上でシャッフルすると思う。私は違う。映えスクショを狙うため、SR以上で継続するのだ!その成果がこちらだ!

f:id:board2000:20240412051623j:image

f:id:board2000:20240412051637j:image
f:id:board2000:20240412051649j:image

 3枚を多いと見るか、少ないと見るか。個人的にはチセにゃん♡スリーカードがお気に入り。

 あと、私は青→赤→緑→黄の順でめくるんだけど、みんなは?

打順

 野球素人だけど、いつか先生が監督になるときも来るかもしれないと思い、考えてみた。

SRTキャロットーズ

1一 クルミ

・何が何でも出塁、デッドボール食らってでも出る。

・どんな送球も取ってくれそうだしファースト。(負担でかそう)

2二 カヤ

「犠牲を払っているのですよ?」(犠牲フライ)

・守備はユキノが取ってくれるから動かないで。

3投 サキ

・普段からヘルメットを欠かさないポイントマン。

・キャッチャーのモエとはよく揉める。

4遊 ユキノ

絶対的強打者。

カヤは動かなくていい。

5三 ミヤコ

・勝負強そう、ユキノが敬遠されたときに頑張る。

ミヤコのミで三塁って決めてたらほっこりする。

6左 オトギ

しれっと単独HR期待。

・スナイパーは外野手だろうそうだろう。

7中 ニコ

・マネージャー、お母さん。ままー!

・外野手のまとめ役。あとファンサービス神。

8捕 モエ

・頑張って走って。

・ピッチャーのサキとはよく揉める。

9右 ミユ

「ヒット…です…」打率は悪くないけどなんか忘れてて9番。

ミユは1980m先のホームに送球したことがあります、とはミヤコ談。

 他の学園も考えようかな。

終わり!

 日記と言うより月記レベルで更新が遅い。雑だね。