雑日記 No.05

たった今考えた雑日記を君に贈るよ

雑日記やし雑にいこ

あいうえおかきくけこさしすせたそちつてとな

にねぬのはひふみへほまむもやゆよらりろろろわを

 

ん、私ともあっちむいてホイをやるべき(断定)

 

シロコは参加者じゃないでしょ、

 

~音符

あちちあち あちあちあちち

あちちあち あちあちあちち

あちちあち あちあちあちち

あっちっむいてっホイをっやるべき

ホーイホーイホーイホーイ

いなせだね 夏を連れてきた女(ひと)

渚まで 噂走るよ めっ

 

ん?なぎさ?

 

ナギサpick upもう始まってる!!!!!!!!1!

引くべき(推量)

いくぞおおおおお吉幾三

・「いくぞ」とは、掛け声の一種。自身又は誰かと共に何らかの行動を起こすよう仕向ける際に使われる傾向にある。

・「幾三」とは、こんな村は嫌だあるあるで一世を風靡した、黄色い服と伊勢丹の袋みたいな服を着た2人組だったかもしれない。

・「IGZO」とは、Intelligent Genius Zealous Onnanokoの略。従来のOnnanokoではできなかったことを可能にする革新的なOnnanokoである。要するにウタハとか。

 

10連目

f:id:board2000:20240419082027j:image

20連目

f:id:board2000:20240419082049j:image

30連目

写真

40連目

うおおおおおおおお(happppppppiness)

f:id:board2000:20240419082103j:image

あああんかわいいいいい

f:id:board2000:20240419082116j:image

f:id:board2000:20240419082126j:image

 

ところで、この日記、1000字、行く予定、らしいん、だけど、もう、書くこと、な、い、し、素数でも、数える、

 

 

57

57

57

 

小鈎ハレさん、誕生日おめでとう!

エナジードリンク雑草味!!!!!!!

うわぁぁぁぁん!まるで小学校のころせいかつの時間みんなで育てたミニトマトの周りに生えてくる雑草のように疎まれ蔑まれ引き抜かれてしまうんですねぇぇぇぇっ

いっそのこと、引き抜かれてしまうなら……どうか今よりも高収入で休日・有給・休憩がちゃんとあって福利厚生も充実してて実家から近くて

ずっと見出しで書いてた。

ブルアカ雑草三銃士を連れてきたよ

ブルアカ雑草三銃士!?

 

ブルアカ雑草三銃士の正体はこぉれっだぁワントゥスリ

・ハルカ

・ハレ

・座り込んだアズサの近くにあった小さなフラワー

 

ワンダーフラワーがあったら真っ先に取りそうなブルアカ生徒ティア表

・tea1

ムツキポップコーン

ケイティ・ペリー

SEX

 

セクシーブログですまない

 

たった今考えたプロポーズを君に贈るよ

君は

もう少しで

3K宇宙背景放射

みたいだね

メロメロ

大魔王

 

おめでとうございます、貝原さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも何か文章を思いつくまでエンターキー秒速16連打だ!(視聴者参加型)

1000字達成!!!!【おめでとう】

ならばもう、来ないからね~