雑日記 No.02

ガチャ引いた!!!!!!!

 ☆3率がいつもの2倍の3周年ガチャ!たくさん☆3生徒来てくれた。特に嬉しかった瞬間を紹介するよ。

f:id:board2000:20240131220444j:image

 やっぱりヒナ!元々引くつもりだったけど、イベント見たあとに早く来て欲しい!ってなった。自由にヒナを動かせるのが楽しくて可愛いし、ピアノの演奏は最高だった……。絆ストーリーが気になる〜f:id:board2000:20240131220846j:image

 そしてアツコ!アリウススクワッドで唯一まだ未所持だった生徒。ようやく揃うぞ!しかもこのタイミングで総力戦はヒエロニムスだ。…つまり?

f:id:board2000:20240131221107j:image

 こういうこと!!!!!これがずっとやりたかったんだよ〜(泣)

 あと、スタートダッシュガチャを引いたら、
f:id:board2000:20240131221309j:image

 まさかのアコ!ずっっっっっっっっっっと居なかったけどようやくうちにもきた〜

 アツコ、アコが引けたということでようやくセレチケで選ぶ生徒が決まった……。

f:id:board2000:20240131221842j:image

 うおおおおお!!!!!可愛い!天使!!

 まぁこんな感じかな。200連で15人+セリナでした〜楽しかった。(そういえばドレスアコ、マコトは出なかった……。)

 今後は水着アリウスまでガチャは我慢かな。我慢できるのか?

総力戦始まった

 ヒエロ(屋内)はアリウスの子たちが活躍できるから楽しみだけど、それを1本の記事にはしないかな。今度の雑日記で画像ポンするくらい。

合同火力演習がもうすぐ

 前回の予習に書いてなかったけど、ドレスヒナ強そう。もしかしたらメグ借りではなくヒナ借り説あるな。

対抗戦のやる気

 戦闘スキップしてる。スキップせずに見ておもろいかも?って思った次の日スキップしてる。石貰えるし大事なんだろうけどね。

2月もブログ継続!

 来月は、苗字ネタ書きたい。個別の生徒について書く前に、総論的なものを書こうかな。まず、苗字とは何か。とか言い始めたら大変そう。

 あと、筆遅い系だから月間7本維持はきついだろうけど、週1は守りたい。書くネタは色々あるけどね。製造100本ノックとかしてみたい。関係ない記事ばかり増えていくなぁ。