防御演習(第8回)途中経過その2

130枚到達

 メグをできる限り超強化、そしてNSで扇状攻撃があるフロント生徒を起用することにより、130枚ラインである236500点を超えました〜

f:id:board2000:20240212012459j:image

 そしてこれが現地点でのシーズンベスト。(ギリギリやないか。)まぁ130枚を目標に、って感じだし、今回はこのくらいで…

一報

 ここでブルアカフレンズから一報が。どうやら130枚達成できたらしい。まぁ、私が速報を出してあげたおかgf:id:board2000:20240212012947j:image

 …ん?23…7?や、やるやん(震え)。今日寒くね?

 ま、まぁ私のほうが130枚いくの早かったし(涙目)。

どうするボード先生

 どうしよう…予習でwikiに負け、本戦でフレンドにすら点数負けるのは流石にブロガーの心が折れる。自分はもう何も取り柄がないただの守月スズミファンだ。

 そうだ、スズミ描こう。

f:id:board2000:20240212014445j:image

 なぜGoogle keepメモで描いたのか。なんかもう、色々とすまんかった。