スズミのここ好きシーン ベストテン

・カフェオレを飲むスズミ

・景観に合わせた光抑えめの閃光弾を投げるスズミ

・光輪大祭に出てからというもの、その活躍からファンが急増し、まだ閃光弾を投擲していないにもかかわらず勝手に気絶する人が出てきて素で心配するスズミ

・カラオケでベイビーを入れラップ部分で戸惑うスズミ

・『違う、そうじゃない』を歌うスズミ

・RABBIT小隊のうさ耳をなんとなくずっと見てるスズミ

・ミヤコと一緒にうさぎの写真集を見て微笑むスズミ

・コトリの長すぎる説明をなかなか止められないでいるスズミ

・先生に褒められ素直に喜べるようになったスズミ

チュートリアル組で唐突に敬語禁止ゲームが始まり、速攻で「敬語が使えないというのは、慣れないですね」って言うスズミ

・「スズミさんは黒(制服)も似合うと思いますよ」とハスミに言われ、ありがとうございますと応えながらも丁寧に入部を断るスズミ

・遊園地だった跡地を眺め、また一つ楽しみを失ってしまいましたねとつぶやき歩くスズミ

・治安を守る為に自警団活動を始めたのに、自警団と決闘したいという理由で戦闘が増えたことを憂うスズミ

・どうすればもっと早く現場に急行できるかセリナに尋ねるスズミ

・怪我人を極力出さずに不良たちを単独で制圧するスズミのことを宇宙人だと思ってるセリナと、いつでもどこでも現れて治療してくれる超かわいいセリナのことを宇宙人だと思っているスズミが、互いに正体を見破ろうとするシーン


・「セリナさんは、可愛いですね。可愛い人には可愛い物が似合いますが、私にはきっと似合いません。」と言ったら傷の無いところにとびっきり可愛らしいピンクの絆創膏を貼られ「とても似合ってますよ!」と返され照れるスズミ。その後ケガしてる訳でもないけれどなかなか外せないでいるスズミ


・スズミが疲れた様子でため息をついたとき、「自警団の活動は[誰かがやらないといけない]ことかもしれませんが、[一人でやらなければならない]ことでは無いと思います。困った事があったらなんでも言って下さい!」と真剣な面持ちで言ったのに、なんだか気を遣わせてしまったようですね、すみません、なんでもありませんとか訳のわからない言葉を返してきたので流石にキレて「もうため息を吐くことがないようにお口を塞ぎますね♪」と言って包帯でぐるぐる巻きにするセリナ


第1位は!!!!!!!!!!!!!

・先生と一緒に足湯に浸かりながら花火見てお団子食べて夜風を浴びて他愛もない会話を楽しむスズミだあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!