雑日記 No.01

書かない日が続くとあんまりよくないかなって

 次回の合同火力演習の予習とかブルアカフェスの感想とか生徒の苗字についてとか色々書くことはあるんだけど、なかなか気分が乗らないといった様子が続いてる。まぁ完全に自己満足でこのブログやってるし見てる人全然いないしのんびりすればいい、とも思ったけどね。けどこのままだと無期限休止になりかねない、せっかく始めた習慣を途切らせる訳にはいかない、という焦りから中途半端な日記を書くことにした。

シロクロまだやってない

 もうすぐ大決戦終わるのにまだやってない。6/7、6/7、6/7である。称号がないとさっぱりやる気がでない。てか前回の合同火力演習すらやる気あったの最初の2日間くらいだったし…。ま、ゲームは暇つぶしにやるものであってそれに追われているようではこの先心配()

どこにAPとチケットを使うのか

 指名手配チケットは、しばらくゲヘナのとこ(ハイウェイ)に全賭けでいこうと思う。その心は、ふぇすで明らかになった新衣装キャラがゲヘナ学園であること、次の合同火力演習で活躍しそうなキャラにゲヘナがいることだ。

 APは、最近もっぱら任務ハードを回っている。装備やレポートは割と残っているし(そんなこと言ってるとすぐ無くなるのでは…)神名文字はいくらあってもいいし。☆3生徒、☆2生徒、そして☆1生徒まで幅広く集めてるところ。次の合火演に爆発生徒を出場させることもありヒナ・ヒビキ・カヨコ・ムツキ・ハルカを(ん、私の文字も集めるべき)、あと次回の対抗戦用にイオリ・ユウカ・ヨシミ・ツバキ・セリナを、後は好みでカリン・ネル・ホシノ・チセにゃん♡・ハレ・守月スズミとかとか。AP足りん。

石がピンチ

 周年ガチャを引かないという手はない。ヒナが綺麗すぎ。しかし、5thPVでアリウスが水着着てて、もし実装ともなれば絶対欲しいため、石管理が悩ましい。これまで勢いでガチャってたが流石に我慢せざるを得ん。どれくらい我慢するかというと、アコ(ドレス、強そう)が無料100連で出なかったらスルーするくらい。ちなみに今1天井分もない。

課金について

 課金すること自体に抵抗はないが、お得感がないとイヤ。てか1000円以上のパッケージはやっぱ抵抗Ωある。でも次のメンテ後課金回数がリセットされるし…石ないし…

次のブログ何書くか

 さっさと合同火力演習の予習しといた方がいいとも思うけど、まだ苗字記事書いてない…どっちかにはする。

終わり!